■いわまん。の木工修行(その1)

 昨年末,いわまん氏に「多面体木工」を寄贈.ささやかなクリスマスプレゼントであった.

 いわまん氏よりのメール

『昨日多面体木工の本が届きました。ありがとうございます! 今日仕事がちょうど休みなので、直角定規を作ろうと思いますが、生憎の雨です。居ても立ってもいられず、ホームセンターに今から行ってきます。どこまで出来るかわかりませんが、またご報告させていただきます。まずはお礼まで。』

 その夜,早速メールがあり

『すごく感動しました。本日の成果をご報告します。PDFで添付ファイルにて送ります。結果は少し残念でしたが、再チャレンジします。』

 かくして,いわまん氏の木工修行が始まった. いわまん氏は三重県菰野町在住.建築士をされておられるとのことであった.本HPでは,いわまん氏の木工修行を追跡レポートする.

23.いわまん。の木工修行(その1) (11/01/22)

===================================